恋愛情報『男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選』

2019年4月27日 18:00

男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選

さらに女子の中にはおでこを出すことが恥ずかしいという人がいますが、前髪をかき上げると一瞬見えるのでその印象も男の子がドキドキするポイントでもあります。
まとめ髪やヘアアレンジの時も前髪をラフにすることでかき上げることができるので、まさにこのモテ仕草は女性の特権とも言えるでしょう。

(4) 安定の人気!上目遣い
安定の人気!上目遣い


基本的に男の子の方が背が高いので近くで目を合わせようとすると女子が上目遣いになることが多いですよね。
男の子目線から見ると一生懸命上を向いてウルウルした瞳で見つめられるだけで「可愛い」と思ってくれます。
モテ仕草として使う場合は何かお願いする時に「○○くんお願い」と言ったり、甘える時に「好きだよ」と上目遣いをされると男の子は弱くなるので、こうしたチャンスが巡ってきたら早速やってみましょう。
1つ気を付けたいのは男の子の中には「上目遣いは女子の計算」だと考えている人もいるので、わざとらしくならないようにそういったシチュエーションになるのを待つことも大切です。


(5) 困った時の顔
困った時の顔


女子は結構優柔不断なので「○○と△△どっちがいいかな?」と悩むと自然と首をかしげて遠くを見るような仕草をしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.