恋愛情報『男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選』

2019年4月27日 18:00

男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選

そんな困った顔は実は男の子にしてはモテ仕草で「うーん…」と言いながらまゆ毛が下がった表情に愛らしさを感じます。
「○○にすれば?」などと口を挟むのを遠慮するぐらいずっと見ていたいと思われているので、困ったときはこうして感情を素直に出してもいいでしょう。
少し前には「困り顔メイク」と言ってまゆ毛を八の字に描くものが流行りましたがそれも「可愛くて守りたくなる」と男の子からも好評だったので、困った顔はそれだけ男の子の心に響くと言えるでしょう。

(6) 髪の毛を耳にかける時
髪の毛を耳にかける時


ふと顔に髪の毛が触れると髪の毛を耳にかける仕草って自然に出るものですよね。
男の子からすると首から耳が見え隠れするので、セクシーに感じてドキっとさせられると言います。
ありがちなのは男の子と話していて「そうなんだ」と相槌を打った瞬間など目が合っている時にすると効果的だというものですが、意外と私たち女子が意識していない場面でもその魅力を発揮しています。
例えば、仕事で一生懸命資料を読んでいたり、パソコンに向かっている中でふと髪の毛を耳にかける仕草をすると熱心さの中に女性らしさを感じてそのギャップに心が打たれるという男性が多いそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.