恋愛情報『モテたい女子必見!男の子が可愛いとトキメク女子のモテ仕草を解説』

2019年3月26日 18:00

モテたい女子必見!男の子が可愛いとトキメク女子のモテ仕草を解説

目次

・男の子にとにかくモテたい!モテ仕草って何?
・男の子が女子に求める条件
・男の子が好きな女子の仕草
・モテ仕草を活用してモテ女子になろう!
モテたい女子必見!男の子が可愛いとトキメク女子のモテ仕草を解説


男の子にとにかくモテたい!モテ仕草って何?

ステキな彼氏をゲットしたいと思うとモテたいって考えますよね。
実はいつもモテモテの女子がやっているモテ仕草が効果的だと言われています。
そんな知らなかったモテ仕草についてご紹介していくので、ぜひ読んでみてください。


男の子が女子に求める条件

(1) とにかく可愛い人
男の子が女子に求める条件


女性のタイプで言うと小柄で幼い顔立ちで、どこか小動物のような愛らしさを持っているイメージです。
例えば「仕事でパソコンのキーボードをパチパチ打っている姿がまるでリスみたいで可愛い」と小動物に例えられたりするものとなります。
男の子から見ると女子は守ってあげたい存在なので、そんな男心をくすぐるような人はまさに可愛いと言えるでしょう。
顔立ちだけでなく、愛らしい仕草が魅力としてプラスされていることがポイントとなります。


(2) 美人で見とれるような人
美人で見とれるような人


先程ご紹介した可愛いとはちょっと違ってクール系の女性を言います。
例えば「パソコンに向かって真剣な姿がカッコイイ」というどこか尊敬の気持ちも入るような存在だと言えるでしょう。
美人とは見た目が美しいだけでなく、仕事をバリバリしたり、どこかそっけなかったりと男の子から見ると逆にそういった部分に心を持っていかれる傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.