恋愛情報『長く使ったのに何故…付き合って3年目に振られる女性の特徴とは?』

2019年3月23日 18:00

長く使ったのに何故…付き合って3年目に振られる女性の特徴とは?

目次

・手間がかかる女性
・自己中心的な振舞いをしている女性
・高価な物ばかり購入する女性
・結婚願望がなさそうに見える女性
長く使ったのに何故...付き合って3年目に振られる女性の特徴とは?


付き合って3年目に振られる女性には、どのような特徴があるのかをこれからお話していきます。長く今の彼と付き合いたい人は、是非参考にしてくださいね。

手間がかかる女性

彼から見て手間かかかる女性は、数年付き合った後に振られる可能性が高いです。

例えば、常に彼氏に頼ったり、毎日連絡しなければ機嫌が悪くなったりする女性は、次第に男性が疲れてしまう事があります。たまに手間がかかるのは問題ないですが常に手間がかかる場合は、男性も恋愛のストレスが溜まってしまい、結果的にもう付き合えないという状況になります。

男性も、ある程度は我慢してくれる可能性がありますが彼女の振舞いがなかなか改善しなければ、好きという感情がなくなる恐れがあるので注意が必要です。


自己中心的な振舞いをしている女性

自己中心的な振舞いをしている女性


自己中心的な振舞いをしている女性は、付き合って3年後ぐらいに彼から別れを切り出されることがあります。

例えば、デートを決める時に自分の行きたい所を強調して、彼の気持ちよりも自分の気持ちを優先させたり、デートでご飯を食べる時にも自分の好きなお店にしかいかなかったりという状況だと、自己中と判断されても不思議ではないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.