恋愛情報『ビジュアルに自信がない女性でも大丈夫!イケメン捕獲計画4Step』

2019年4月12日 18:00

ビジュアルに自信がない女性でも大丈夫!イケメン捕獲計画4Step

目次

・1. イケメンはイケメン同士で固まる事を熟知せよ
・2. イケメンは顔を褒めてもムダ!内面を褒めよう
・3. イケメンは冷たくされると追いかけたくなる
・4. イケメンは変化球が好き!個性や素朴さで攻めよう
イケメン捕獲


自分の容姿に絶対の自信を持っている女性って世の中そんなにいませんよね。
でも、人間って自分にない遺伝子を求めるのか、ビジュアルに自信がなくても「イケメンをゲットしたい」と思う女性も多くいるはず。

でも、人間って自分にない遺伝子を求めるのか、ビジュアルに自信のない女性も「イケメンをゲットしたい」と思うことは多いはず。

筆者は自分で言うのも恥ずかしいのですが、無類のイケメン好きで知られています。そんな私がイケメンをゲットする方法を今回の記事で全部伝授します!
今回は、ビジュアルに自信がない女性のイケメン捕獲計画をお届けします。

1. イケメンはイケメン同士で固まる事を熟知せよ


イケメン


合コンでイケメンが現れるまでひたすら待つのも良いのですが、アラサーはうかうかしているとどんどん年を取るので、もっと効率的に動きたいですよね。
まずは、SNSでも何でも良いので、顔が良くオシャレな男友達と知り合い友達になってください。
もちろん体の関係はなくて大丈夫。とりあえず繋がりを作ることが大切です。
イケメンの男性というのは、自分がある程度イケメンだと言う事を分かっているので、そういうイメージを崩さないためにも周りの友達の質を上げようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.