恋愛情報『男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン』

2019年4月19日 18:00

男性が初デートで気に入った女性にだけ見せる6つのラブサイン

でも、自分が良いなと思わない女性に対して高い食事代を出すのは「嫌だ」とも感じているそう。
だから、食事を奢ってもらえることは前提にあったとしても、その食事内容で相手の好意を見抜く事ができます。
ご馳走してもらったとしても、ファーストフード店だったり牛丼チェーン店に入って食事なんてようなら脈なしと思ったほうが良いでしょう。
男性は、好きな女性の前ではいい格好(お金があるそぶり)を見せるもの。
女性に好意をもったのなら、少し高めのお店に連れて行って「好きなのを食べて!ご馳走するから」というような発言がでます。

3. 男性らしさを見せようとする

年下男性が引く年上女性の特徴とは?年下男性が引く年上女性の特徴とは?


初デートであなたに好意を持った男性は、「俺は男だ」という所を示したいと考えます。
重い荷物を持ったり、車道側を歩く、エスカレーターでかばうような位置に立つ、人が多いところでは体をかばうようにしてくれるなど、優しさを見せます。逆にどうでも良いと感じていたり「次は無いな」と思う女性に対しては、優しくした所で何の見返りもありませんので、丁寧な対応や助けるような行動はしません。
男性は好意を持った女性には、コレでもかというくらいあからさまに態度に出るので、見ていれば脈があるのかどうかはすぐに分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.