恋愛情報『なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ』

2019年4月28日 18:00

なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ

目次

・どうして男性は女性が恥らう姿にキュンとくるの?
・男性がキュンとくる女性の恥じらい仕草
なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ


大抵の男性は、女性が恥ずかしがる姿が大好きです。
顔を赤くしてモジモジするような姿になんともいえない高揚感を感じて、ついでにムラムラしてしまうなんて男性も少なくありません。
付き合いが長くなると彼女の恥じらいが無くなり、男性がガッカリしてお付き合いの意欲を失う事もあるみたい。
彼との恋愛を大切に育みたいなら、時々「恥らう」そぶりを見せて彼の心をキュンとさせておいた方がいいかも!
今回は、男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動についてお届けします。

どうして男性は女性が恥らう姿にキュンとくるの?


なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ


男性は、女性が恥ずかしがる姿がとても好きです。
でも、女性からすると「それって意地悪じゃない?」と感じる人もいるかもしれません。
男性が、女性の恥らう姿を好きな理由は、人間が外で交尾をしていた頃にさかのぼります。
人間は太古の昔、外で交尾をしていたと考えられていて、その時女性は周囲の目を気にし、恥ずかしいと言う感情を持っていた事が解っています。
恥ずかしがる姿=セックスという本能が男性脳に組み込まれているため、今でも女性が恥ずかしがる姿を見ると無意識に「高揚感」を感じてしまうとも言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.