恋愛情報『なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ』

2019年4月28日 18:00

なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ

男性がキュンとくる女性の恥じらい仕草

なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ


(1) 肌を出す事が恥ずかしいとモジモジする姿にキュン
男性は、いつも露出度が高い服を着ている女性よりも、いつもは控えめなファッションなのに、デートの時に頑張って露出したというようなシチュエーションが大好きです。
いつもよりも短めなスカートを履いて「今日ちょっと短すぎた」なんてスカートのすそを引っ張る姿をみると、萌え萌えすぎて、キュン死しそうになるみたいですよ。
たとえ、肌を出す事に抵抗感がなかったとしても、「やりすぎたかも」なんて顔を赤くしてテヘペロ感を出す素振りを見せることも必要かもしれませんね。

(2) 目が会った時「なによぅ」と赤くなる姿にキュン
何年付き合っても、彼女が自分を見て照れている姿は可愛く感じるみたいです。
付き合っているなかで、彼が自分をじっと見るタイミングってありますよね。例えば、キスをする前は、彼があなたの顔をじっと見ることもあると思います。
「キスされるな」と分かっても、そこであえて「なによぅ」と顔を背けて恥ずかしそうにする仕草を取り入れると、彼はきゅんとくるでしょう。
恥ずかしそうに目をそらし、彼の胸に顔をうずめるのもありですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.