恋愛情報『なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ』

2019年4月28日 18:00

なぜ恥らう姿にキュンとするの?男性がキュン♡とする女性の恥じらい行動5つ

とか「○○君は特別」なんて言葉を付け加えると彼氏のキュン度も確実にアップします。

(5) ちょっとした失敗に顔を隠して恥ずかしがる姿にキュン
デート中、道案内をしていて迷ってしまったり、コップのお水をこぼしてしまったというような小さなミス。
お付き合いをしていれば、やってしまう事があると思います。
失敗やミスをした後、顔を赤くして恥ずかしがったり、顔を隠してモジモジする姿にキュンとする男性は多いようです。
「こんなぶりっ子みたいな恥ずかしがり方できないよ」とアラサー女性は思うかもしれませんが、アラサー女性がこのような恥ずかしがり方をすると意外性がアップするので、若い子がやるよりも効果的に彼氏をキュンキュンさせる事ができます。

キュンポイントを学びたい時は、アニメの萌えキャラや、妹キャラなどを参考にしてみるとコツが掴みやすいと思います。正直、大人の女性には抵抗がある行動かもしれません。
恥じらうよりは毅然としていたと思うかもしれませんが、彼との恋愛を冷めさせないためにも時々は演技でも「恥らう」ことを忘れないようにしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.