恋愛情報『順調すぎるその恋…本当に愛されている?それとも遊ばれている?』

2019年3月31日 18:00

順調すぎるその恋…本当に愛されている?それとも遊ばれている?

目次

・1. 言葉から見極める
・2. 行動から見極める
・まとめ
本当に愛されている?それとも遊ばれている?


男性と付き合うまでの道のりは決して簡単ではありません。だからこそ女性は悩み、恋の駆け引きをするたびに男性の本音を知ろうとします。しかし、思いのほか順調に進むこともあり、出会ってから付き合うまであっという間に進展するケースもあります。

しかしそこまで順調すぎると逆に不安になってしまうもので、その場合、女性は本当に男性から愛されているのでしょうか、それとも遊ばれているのでしょうか。そして、それを見極めるポイントをお伝えするのが今回のテーマです。

1. 言葉から見極める


本当に愛されている?それとも遊ばれている?
本気で女性を愛している男性はそれを信じてもらうための努力はしません。と言うのも、自分の愛情を疑われているとは考えてもいないからです。人は相手に何かを伝える時、それが本当のことなら何も考えずにそのまま伝えますが、それがウソのことなら信じてもらえるように伝えようとします。その違いは会話でも表れるため、つまり男性との会話から愛情の有無を診断することができます。

(1) 甘い言葉の頻度
・甘い言葉が多い → 遊び

・甘い言葉が少ない → 本気

甘い言葉というのはスラスラ出るものではなく、自然に出る甘い言葉は出たとしてもそれは一言や二言です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.