恋愛情報『ディナーのひと時こそ油断大敵!恋する男と女の食事マナー』

2019年4月2日 18:00

ディナーのひと時こそ油断大敵!恋する男と女の食事マナー

最も、セックスの場合はホテルに場所を移すでしょうから大きな問題はないですが、キスの場合は注文するメニューにこだわらないと大問題を起こします。と言うのも、メニューによっては口臭が発生し、それを予感した男性がキスに誘おうとしなくなるからです。例えばペペロンチーノを注文したとしたら、口臭が気になってしまい、食事の後に女性とキスしたいと思う男性は少ないでしょう。

(2) 食べ方のマナー
食べ終わった後のお皿が綺麗でないと、食べ方が汚く見えてしまいます。そして食べ方が汚く見えることで女性に対しての清潔なイメージが失われてしまいます。清潔なイメージを失うことで男性がキスやセックスに抵抗を感じてしまえば、その場では誘おうとしなくなるでしょう。

つまり、女性の食べ方が汚いことでキスやセックスしたい男性の気持ちが失われてしまうのです。

食事のひと時で好感度アップするマナー

ディナーデート恋する男と女の食事マナー
男性の女性への好感度は、その女性と接している時の女性の言動で常に変動し、それは食事のひと時であっても例外ではありません。
食事のひと時は気が休まると感じる瞬間の一つですが、それでも女性の言動次第で男性の気持ちに変化が起こります。素敵な女性を意識しようと作法的なマナーばかりに注意してはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.