恋愛情報『LINEの頻度は?内容は?付き合う前と付き合った後で彼に送るLINEは変えた方がいい理由』

2019年4月7日 18:00

LINEの頻度は?内容は?付き合う前と付き合った後で彼に送るLINEは変えた方がいい理由

目次

・LINEの頻度とタイミングの変化
・LINEの内容の変化
・まとめ
LINEの頻度は?内容は?付き合う前と付き合った後


LINEはコミュニケーション手段ですが、単なるコミュニケーションではなく相手との関係を深める効果もあります。出会った男性とLINEをしていれば、その中で二人は徐々に親しくなっていきますからね。ですから、好きな男性に対してはより関係を深める…つまり男性と付き合うことを目指してLINEを送ります。

では、その男性と付き合うことになったらどうでしょうか。もちろんLINEは続けるでしょうが、関係を深める目的は「付き合う」から「結婚」に変化するわけで、目的が変化した以上、LINEの内容にも変化が必要になってきます。

LINEの頻度とタイミングの変化


LINEの頻度は?内容は?付き合う前と付き合った後


LINEを送る頻度とタイミング、付き合う前と後ではこれらに変化をつけると良いでしょう。まず付き合う前の傾向としては頻度とタイミングは考え方が全く逆で、「好きな男性だからいっぱいLINEしたい」…その気持ちが強いことから、必然的にLINEの頻度は高くなり、つまり自分の都合や感情によって一方的な頻度で送ります。

一方、タイミングは頻度と逆で慎重に考えます。「今送ったら邪魔かな」、「もう寝ているかな」…一瞬そう考えてLINEを送るのを躊躇してしまうことがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.