恋愛情報『出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント』

2019年5月1日 18:00

出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント

車への関心やこだわりは男性によって全く違いますが、この手のタイプの車に乗るのは大抵が既婚男性です。このように、男性の乗る車からその男性か独身か既婚かを判断することができますし、その車の内装でもある程度の判断が可能で、例えば後部座席にテレビやDVDのモニターを搭載している場合は、子持ちの可能性が高まります。

(2) 実家暮らし
既婚の男性が女性を誘う時、致命傷となるのがその女性の自宅へ行くことです。しかし、独身と偽って女性と付き合う以上、いずれ女性は男性の自宅に行きたいと言い出すでしょう。そんな事態を避けるため、男性は実家暮らしという嘘で防衛線を張ります。男性の年齢によって実家暮らしはむしろ引け目に感じますから、むしろそれを堂々とアピールする男性は怪しく、既婚である可能性が高いのです。

男性の態度から見破る!

出会いにも警戒が必要!独身と偽る既婚男性を見抜くポイント


既婚を隠す男性にとって最も恐れるのはその発覚です。ですから既婚であることを隠すため、あらゆる言葉で女性を騙します。
しかし、いくら巧妙な嘘で隠しても女性の言動次第でその嘘は簡単に露呈してしまうため、そんな事態が起こると男性は焦ります。そして、その焦りによって男性は明らかに矛盾した態度を取るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.