恋愛情報『既婚者が恋愛してしまう理由とは!?既婚者の脈ありサイン3選』

2019年5月2日 18:00

既婚者が恋愛してしまう理由とは!?既婚者の脈ありサイン3選

男の人は孤独を感じやすい性質があるので、寂しいと感じたときに、自分の気持ちをぶつけることが出来るかどうかで、他で恋愛をしてしまう可能性が変わってくることもあるでしょう。

(3) 妻が妊娠中で欲求不満から
妻が妊娠中は夫の不倫が増える傾向にあると言われています。理由は、妊娠により性的欲求を妻と満たすことが出来なくなったことや、お腹が大きくなっていく妻のことを女性としてみることが出来なくなったことなどから、他で恋愛をしたいと思うからです。女性としては妊娠中はナイーブでネガティブになりやすい時期なので支えてほしいところですが、常に恋愛モードの男性もいるようです。妻の出産後に浮気が終わる人もいますが、妻の妊娠がきっかけで味を占める人もいるので注意する必要があるでしょう。

既婚者が見せる脈ありサイン3選

既婚者が恋愛してしまう理由とは!?既婚者の脈ありサイン3選
既婚者が恋愛をスタートするときはどのようなサインがあるのでしょうか。一方が既婚者でありながら恋愛をしたいと思っていても、もう一方が恋愛をしたいとは思っていないことも多いはず。既婚者がみせる脈ありサインはどのようなものがあるのでしょうか。
3つご紹介するので見ていきましょう。

(1) やたらと褒めてくる
髪型、ネイル、服装、それ以外にも可愛いねなどやたらと褒めてくる男性はあなたに気があるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.