恋愛情報『切ない恋にサプリを。片思いの女性が聞きたいソング』

2019年3月25日 18:00

切ない恋にサプリを。片思いの女性が聞きたいソング

目次

・切ない気持ちがあふれる「やっぱり好き」
・若い女性から人気の「貴方の恋人になりたいのです」
・切ない雰囲気に浸れる「プロローグ」
・情熱的な歌詞が響く「片思い」
切ない恋にサプリを。片思いの女性が聞きたいソング


好きな男性がいてもなかなかうまく恋愛が発展しないと悩んでいる女性は多いものですよね。ここでは、そんな片思いの女性が聞きたいソングを紹介します。

切ない気持ちがあふれる「やっぱり好き」

福岡県出身のシンガーCHIHIROの「やっぱり好き」もおすすめの片思いソングです。「やっぱり好き」は、どうしてもあふれてしまう相手への気持ちを切なく綴っているラブソングです。スローバラードの曲なので、聞けば聞くほどに思う存分に切ないモードに浸ることができます。すべての片思いしている女性を勇気づけてくれる歌詞なので、まさに現在、片思いをしている女性におすすめです。

若い女性から人気の「貴方の恋人になりたいのです」

連絡でさをつけよう


最後に紹介するのは、シンガーソングライターの阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」という曲です。20代の等身大の女の子のストレートな感情をありのままに歌いあげた名曲です。片思い中の相手が気になって電話したいけれども嫌われないか不安というように、誰もが経験したことがある内容の歌詞が特徴的です。好きな人への想いを素直に語りかけている曲なので、片思いの切ない気持ちを慰めてくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.