恋愛情報『切ない恋にサプリを。片思いの女性が聞きたいソング』

2019年3月25日 18:00

切ない恋にサプリを。片思いの女性が聞きたいソング

切ない雰囲気に浸れる「プロローグ」

片思いの時に聞きたい曲といえば、Uruの「プロローグ」が挙げられるでしょう。これはテレビドラマの主題歌に起用されたことがきっかけでヒットしたラブソングです。歌詞の中で、相手に片思いしている時の不安定な気持ち、心のささいな揺れがリアルな言葉で表現されています。純粋に人を好きになった気持ちが描かれていて、どっぷりと切ない気持ちに浸れます。ささやくような優しい歌声なので、聞いているだけで心も癒されるでしょう。


情熱的な歌詞が響く「片思い」

女性から絶大な人気を誇るmiwaの「片想い」も片思いをしている女性が聞きたい曲といえます。これは、片思いをしている男性に「自分だけを見て欲しい」という強い気持ちを伝えている名曲です。サビの「本気なんです。本気で好きなんです。」という言葉は、片思いをしている女性ならば誰もが共感することは間違いありません。miwaの歌声と相まって切なくも情熱的な歌詞がとても心に響きますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.