恋愛情報『彼氏なし独身の誕生日。ぼっち誕生日を楽しむ方法』

2019年3月26日 18:00

彼氏なし独身の誕生日。ぼっち誕生日を楽しむ方法

併設されているスパやプール、フィットネスジムでリフレッシュしたら部屋でドレッシーな服に着替えてバーやディナーを満喫してください。電車で帰宅しなくてよいので、少し強めのアルコールを嗜んでも大丈夫ですね。

いつもはしないことを

小旅行


折角のぼっち誕生日を愉しむならば、真面目な自分を少し引っ込めてみましょう。いつも真面目に仕事をしているのなら、思い切って有給を取って小さな旅行をしてみることをお奨めします。旅行先は貴方が行きたい場所、誰も指図はしません。土日を挟めるなら1泊旅行へ、平日ならば日帰りできる所がベストです。美味しい食事を食べて歩くもよし、どこか景色の良い場所でじっくり考え事をするのも心のリフレッシュになりますよ。


インドア派の場合は

彼氏なし独身の誕生日。ぼっち誕生日を楽しむ方法


家から出たくない家に居るのが好きという人は、その重い腰をちょっとがんばって上げて美味しいワインやチーズ・生ハム・ケーキなど好きな食材を購入しにいきましょう。それらを手間を掛けて料理しても良いのですが、誕生日なのですから何もしないでそのまま食べられるお惣菜をお皿に移して、雰囲気を演出するローソクに火をつけたりしてみましょう。豪華なひとり誕生日パーティの出来上がりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.