恋愛情報『男性が結婚相手に求める条件!結婚したいと思われる女性になる方法』

2019年3月24日 18:00

男性が結婚相手に求める条件!結婚したいと思われる女性になる方法

(2) 話をきいてくれる女性
一般的に、男性よりも女性のほうがよく話をしますよね。夫婦喧嘩の理由の一つに、旦那が人の話を全然聞いてくれない、とありますが、これは女性が不満に思っているだけではなく、男性も同じ不満を持っていることがあります。

誰しも、人の話を聞いてもらえないと寂しいですよね。どんな小さなことでも、興味がないことでも、男性の話に耳を傾けて聞くこと。聞き上手の女性は、結婚にとても向いています。

(3) いざというときに頼りになる
何かトラブルがあったときに、励ましてくれる女性はとても頼りになります。仕事で失敗をしてしまったときや、トラブルを抱えてしまったときなどに、「どうするの?」とばかり攻め立てられるより、「大丈夫!あなたなら乗り越えられる!」「一緒に頑張ろう!」と励ましてくれる女性は、やはり頼りになります。

男性が弱っているときに、頼りになり甘えさせてくれる女性は、男性にとってとても心強い存在でしょう。


付き合いたい女性と結婚したい女性は違います。それは結婚という概念に、女性と男性には大きな違いがあるからです。

女性はお付き合いの延長上に結婚があります。好きだから一緒にいたい、お互いに好き同士だから、素敵な家庭が築けると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.