恋愛情報『婚活パーティーで運命の相手は見つけられる?婚活パーティで成功する方法』

2019年3月31日 18:00

婚活パーティーで運命の相手は見つけられる?婚活パーティで成功する方法

そして、ここでは肌の露出は控えましょう。

婚活パーティーで男性からモテるポイント

婚活パーティーで運命の相手は見つけられる?婚活パーティで成功する方法


婚活パーティーで出会う人は、当然初対面となります。よって、第一印象はとても大切ですが、それだけでは選ばれることはありません。婚活パーティーにはさまざまなスタイルがありますが、ほとんどの場合「フリータイム」と呼ばれる、気になった人と自由に話ができる時間があります。男性から「話してみたい!」と思われる女性には特徴があります。それは一体何でしょう。

(1) 笑顔で男性をドキドキさせる
男性をドキドキさせるというのは、セクシーな服で肌を露出させてドキドキさせることではありません。女性らしい優しい笑顔や可愛らしい仕草などで男性をドキドキさせることです。
男性も結婚パートナを探しにきていますから、当然家庭を築きたいと思っているはずです。笑顔が素敵な女性には自然に弾かれていきます。鏡を見て笑顔の練習をしておきましょう。

(2) 自立していることのアピール
婚活パーティーの目的は結婚相手を見つけることですが、「結婚=相手に依存できること」と考えている女性は、男性からパートナとして選ばれることはないでしょう。結婚して家庭を持つとマイホームや子育てなどでお金がかかるということは誰もが知っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.