恋愛情報『男性が密かにチェックしている「女性のおしゃれポイント」』

2019年3月28日 18:00

男性が密かにチェックしている「女性のおしゃれポイント」

目次

・自分に合う服を知っていて、身の丈に合った服を着こなしている。
・足元のおしゃれは大切です。
・アクセントカラーを上手に取り入れている。
・実はしっかり見られている「手」。
男性が密かにチェックしている「女性のおしゃれポイント」


モテる女性はセンスが良くておしゃれな人が多いですよね。「この女性、素敵だな」と男性が思う女性のおしゃれポイントについて紹介します。

自分に合う服を知っていて、身の丈に合った服を着こなしている。


男性が密かにチェックしている「女性のおしゃれポイント」


セクシーでトレンディーな服装をしている女性が、必ずしも男性の目におしゃれだと映るわけではありません。幼稚過ぎるのでもなく背伸びをするのでもなく、その人の身の丈に合った服を素敵に着こなしている女性が、男性から見ても魅力的なのです。高級なブランド品を持っていても、どこか浮いてしまっている女性もいますよね。服は勿論、かばんや小物類なども、「とても似合っているな」と感じる女性は、男性からのおしゃれ評価が高いでしょう。

足元のおしゃれは大切です。

せっかく美人で素敵な服を着ていても、靴が汚れていては勿体ないです。男性は、女性の足元もしっかりチェックしていますよ。靴選びは、デザインや服装とのバランスも大切ですが、目的に合っている靴を履くことが基本です。
遊園地デートのときに高いヒールのパンプスを履いてきていては、足が疲れて思い切りデートを楽しめませんよね。遊園地デートは、カジュアルスタイルに似合う可愛いカラーのスニーカーなどが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.