恋愛情報『【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?』

2019年4月9日 18:00

【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?

目次

・相席屋とは?
・30歳女性の相席屋体験記。どんな人がいるの?
・相席屋を利用するメリットとは?
・さいごに。相席屋にはカジュアルな出会いがたくさん!
【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?1画像
「相席屋って聞いたことあるけど、行ったことはない」という女性も多いのでは?今回は、相席屋の実態についてご紹介していきます。

相席屋とは?

相席屋とは、見知らぬ男女が相席になってお酒やご飯を楽しめる場所です。都内には、新宿、恵比寿、銀座、赤坂など様々な場所にあり、お酒好きの女性に「タダで飲める場所」として人気を博しています。

相席屋はどこも基本的には女性は無料。男性は時間ごとにお金がかかる、というシステムです。

30歳女性の相席屋体験記。どんな人がいるの?

【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?2画像
次に、実際に相席屋はアリなのか、30歳女性2人の体験談をご紹介します。

30歳女性の相席屋体験記ケース(1) 新宿の相席屋で年下男子に囲まれる
「友達に誘われて新宿の相席屋に一回行ったことがあります。飲み放題で、お酒が無くなったら自分で注ぎにいくスタイルでした。ご飯はポテトや枝豆などのおつまみ的なものが数種類ありました。3組くらい相席したんですけど全員年下。24歳〜27歳くらいの年齢でした。24歳の子に連絡先を聞かれて、この後飲みに行こう、と言われたのですが、断りました。そもそも年上がタイプなので、有意義な時間ではなかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.