恋愛情報『【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?』

2019年4月9日 18:00

【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?

(30歳・事務職)

30歳女性の相席屋体験記ケース(2) 銀座の相席屋で男性の本音を聞く
「相席屋は恵比寿と銀座に行ったことがあります。銀座の方は、料理もそこそこ美味しいですし、ドリンクもタブレットでさっと注文できたり、女性用の雑誌がたくさんおいてあったりして、居心地が良い場所でした。男性は、土地柄か、年齢層はちょっと高めで、20代後半から30代後半の人が多かったと思います。明らかに既婚者の人もいました。別の席に座っている男性が、キャバクラより安い、と話しているのを聞いて、あー、そういうテンションで来ている人もいるんだ、って思いました」(30歳・イラストレーター)

相席屋を利用するメリットとは?

【30歳女性の相席屋体験記】相席屋の出会いってアリなの?3画像


次に、相席屋を利用するメリットについてみていきましょう。

相席屋を利用するメリット(1) タダで飲める
相席屋は基本的には女性無料です。どれだけ飲んでもタダなので、飲むのが好き、という女性には嬉しいシステムです。

相席屋を利用するメリット(2) タダでご飯が食べられる
最近は、料理の美味しさに拘っている相席屋も登場しています。
無料で夕食が食べられるので、貧乏学生や給料日前のOLなどにとってはメリットがあると言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.