恋愛情報『マッチョなスポーツ系男子が惹かれる女性とは?』

2019年4月2日 18:00

マッチョなスポーツ系男子が惹かれる女性とは?

目次

・自分を律することのできる女性
・アクティブな女性
・おっとりとした女性
・積極的な女性
マッチョなスポーツ系男子が惹かれる女性とは


マッチョなスポーツ系男子は、男らしく頼もしい印象があって魅力的ですよね。ここでは、そんな男子が惹かれる女性のタイプについて紹介していきます。

自分を律することのできる女性

日頃からトレーニングに励んだり、食事制限をしたりと、マッチョなスポーツ系男子はストイックな生活をしています。それとかけ離れた、あまりにもだらしない生活をしている女性とは、理解し合うことや一緒に暮らすことが難しいので、惹かれる可能性はほとんどないといってよいでしょう。男子ほどストイックである必要はありませんが、ある程度自分を律することのできる女性のほうが、惹かれる可能性は断然高いです。


アクティブな女性

マッチョなスポーツ系男子は、一緒に筋トレやスポーツをしてくれるアクティブな女性を好みます。そんな女性であれば、自分がいつもしているトレーニングの辛さや喜びを理解してくれて、また、ここぞという時に励ましてくれそうだな、と思うからです。逆に、筋トレやスポーツに全く興味を示さず、「トレーニングと私、どっちが大事なの?」と聞いてくるような女性は敬遠されてしまうでしょう。

おっとりとした女性

人は自分にないものを無意識に求めますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.