恋愛情報『男性が元カノにLINEをしたくなる瞬間とは?』

2019年4月1日 18:00

男性が元カノにLINEをしたくなる瞬間とは?

目次

・人恋しくなったから
・失恋したから
・体目当て
・復縁したいから
男性が元カノにLINEをしたくなる瞬間とは?


しばらく音沙汰が無かった元カレからの突然のLINE、何で送ってきたのか理由が気になる事もありますよね。そんな元カレの心理をご紹介します。

人恋しくなったから

例えば元カレの友人に彼女ができたり結婚したり、またはクリスマスやバレンタインといった恋人イベントが多い時期などは、人恋しくなって元カノに連絡してしまう男性もいます。会いたいとまではいかないけど、何となくこの寂しさを埋めたい・・・そんな気持ちが働くのです。「自分にも特別な女性がいた」という事を実感したいだけなので、他愛も無いやり取りだけで終わる事がほとんどでしょう。


失恋したから

新しい恋人や片思いなどで失恋してしまった時も、悲しさや寂しさを紛らわそうと元カノに連絡してきます。誰かに慰めて欲しいから、優しくして欲しいから、そういった心理で縋ってくるのです。とは言ってもやはり辛い時は優しい人や心を許している人を求めてしまいがちで、元カノなら誰でも良いというわけではありません。元カレ自身が信頼できて包容力を感じている元カノに連絡をしてきます。

体目当て

最初に挙げた人恋しさと近いものがありますが、単純に体目当てで連絡をしてくる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.