恋愛情報『恋人と行くとロマンティックな旅行になりそうな海外の旅行先って?』

2019年4月2日 18:00

恋人と行くとロマンティックな旅行になりそうな海外の旅行先って?

目次

・ギリシャのサントリーニ島
・ウクライナの愛のトンネル
・パリの街並み
・モルディブ
恋人と行くとロマンティックな旅行になりそうな海外の旅行先って?


恋人と普段のデートばかりでは、なんだかマンネリになりがちです。そんな時、恋人と海外旅行に行ってロマンティックな雰囲気を味わってみるのはどうでしょうか。

ギリシャのサントリーニ島

青と白のコントラストが美しいギリシャにあるサントリーニ島。昼間の景色ももちろん美しいですが、よりロマンティックな雰囲気を味わえるのは夕暮れ時。夕日に染まる景色を二人で見れば、ずっと記憶に残る思い出になること間違いないでしょう。ホテルやレストランもおしゃれで可愛らしいですよ。春から夏が旅行に最適な時期で、反対に冬の期間はホテルやレストランが休業していることが多いので気を付けましょう。

ウクライナの愛のトンネル

緑に覆われた愛のトンネルは、最近恋人たちの間で話題になっている旅行先です。地元では、愛のトンネルをくぐりぬけると願いが叶うと言われていますよ。大切なパートナーとくぐりぬけたら、より一層愛が深まりそうですね。写真映えするので、ゆったりと歩くのももちろん良いですが、思い出にたくさん写真を撮りたいです。春や夏は緑が濃くてきれいですが、秋の紅葉のシーズンに訪れても綺麗な場所です。長い愛のトンネルを二人で歩いてみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.