恋愛情報『一人っ子男性に恋をしたあなたへ。一人っ子男性の恋愛傾向と落とし方』

2019年4月3日 18:00

一人っ子男性に恋をしたあなたへ。一人っ子男性の恋愛傾向と落とし方

目次

・一人っ子の恋愛は、マイペース?
・実は一途、でも甘えたい
・意見はハッキリ言っちゃって!
・ほめが弱点です!
・恋人に向いてる!?
一人っ子男性に恋をしたあなたへ。一人っ子男性の恋愛傾向と落とし方


好きになった人が一人っ子の男性だった場合、あなたはどんなことに気をつければいいのでしょうか。今回は、一人っ子男性の攻略方法をお教えします。

一人っ子の恋愛は、マイペース?

生まれた時から「一人でいることが当たり前」だった一人っ子男性。そんな彼の恋愛傾向は、やはりマイペースなことが多いです。自分一人の時間が、あると落ち着くタイプです。「いつも一緒」とベタベタした関係は苦手かも。自分の世界を持っているので、好みや理想もハッキリしています。
また、自分なりのこだわりを持っている男性が多いです。彼のそういった感性を理解すると、グッと距離が近づきます。

実は一途、でも甘えたい

愛されることが当然の環境で育った一人っ子男性。親からたくさんの愛情をもらって育った経験から、女性にも深い愛情を注ぎます。また、自分のことも深く愛して欲しいと望んでいます。そのためちょっぴり独占欲が強いです。「○○してほしい」なんて、甘えん坊になることも。でもそれは、彼からの信頼の証なんですよ。
大人の余裕で乗り切りましょう。

意見はハッキリ言っちゃって!

一人っ子男性は、恋人には従順な女性より、自分の意見を持っている人に惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.