恋愛情報『男性が風邪でダウンした時こそがチャンス!女子力を発揮しよう!』

2019年4月4日 18:00

男性が風邪でダウンした時こそがチャンス!女子力を発揮しよう!

目次

・エプロン姿で手料理を振舞おう
・検温しながらのささやかなボディータッチ
・帰宅後の連絡も忘れずに!
男性が風邪でダウンした時こそがチャンス!女子力を発揮しよう!1画像
風邪でダウンした時、心も弱ってしまうもの。そんな時こそ距離を縮める大チャンスです。女子力を発揮して男子を虜にしよう!

エプロン姿で手料理を振舞おう

風邪をひいたときにはゆっくり休むことが一番ですが、やはり栄養のあるものを食べることも風邪を治すのには大切です。
お見舞いにスポーツドリンクや風邪薬、食材を少し買っていきましょう。
「少しでも栄養のあるものを食べてね」と言いながらエプロン姿でキッチンに立つ姿はホッとさせる効果があります。
風邪を引いた時にはのど越しが良く、あっさりとしたおかゆやうどんが最適ですので、簡単に作ることが出来る暖かい料理で心も温めてあげましょう。
最後には必ず食器洗いとキッチンの掃除をしておくことを忘れないようにすることも大切ですよ。


検温しながらのささやかなボディータッチ

風邪の時には体温計で検温し、体温に応じた投薬が必要です。
そのためにも「熱を測ろう」と提案して、口元や脇に挟んだ体温計にそっと手をあてささやかなボディータッチをしてみましょう。
体温計を持っていない場合には「手が冷たくて温度が分からない」と言いながら、思い切っておでこ同士で検温してあげるとさらにドキドキがアップしますよ!
検温後はベットや布団の近くに風邪薬と水を準備してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.