恋愛情報『振られたけど諦められない!2回目の告白で付き合えることはあるの?』

2019年4月6日 18:00

振られたけど諦められない!2回目の告白で付き合えることはあるの?

目次

・自分を磨く
・相手の情報を得る
・タイミングを見計らう
・相手が気になるように仕向ける
振られたけど諦められない!2回目の告白で付き合えることはあるの?1画像
2回目の告白で付き合えることはあります。
ただ、そのままでは難しいかもしれません。
ここではどのようにすれば振られた後に付き合えるのかを解説していきます。

自分を磨く

1度振れたのであれば、同じままでは付き合うことは難しいです。
そこで重要になるのは相手が好みだと思う女性になることです。
劇的に変化すれば、それだけインパクトが大きいです。
ただ、変わるなら相手の好みに合わせることを重視しましょう。
相手が好きだと思う女性像に外見を近づけます。

それができれば、外見ではスタートラインに立てるでしょう。

相手の情報を得る

相手の情報を得ることは重要です。
どのような人で、趣味や休日の過ごし方なども詳しく調べます。
女性にどうなって欲しいかなどの情報もあれば、知っておく方がいいです。
特に今はどのような状態なのかを把握します。
恋愛したいと思っているなどの情報は、貴重な情報になるでしょう。
恋愛をしたいと思っているなら、チャンスはあります。
仕事に打ち込んでいるのであれば、待つ必要があるのです。


タイミングを見計らう

振られたあとはタイミングを見ることも大事です。
相手が恋愛をしたくなっていて、きれいなった自分を見せるタイミングを計るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.