恋愛情報『春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン』

2019年4月4日 18:00

春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン

目次

・A型女子:絶景スポット
・B型女子:動物園
・O型女子:オシャレ居酒屋
・AB型女子:映画
春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン

自分を魅力的に見せるって、どうしたらいいのかわからないですよね。
しかし、せっかく気になる彼とのデートなのに自分を素敵に見せられないなんて悲しすぎます。
そこで今回は、わたしを素敵に見せてくれるデートスポットを血液型別にご紹介していきましょう。

A型女子:絶景スポット

貴重面で真面目、キレイ好きなA型。
そんなA型女子は冒険心もあまりなく、普段行かない場所は自然と敬遠してしまう傾向にあります。
そして、キレイ好きなあなたはついつい見た目がキレイなお店にばかり足を運んでしまうでしょう。
そんなA型女子がステキに見えるのは、ずばり「絶景スポット」。
キレイな景色を見ているあなたの顔は、キラキラと輝いていること間違いなし。

景色を見て喜んでいるあなたの心のキレイさに触れた彼は、景色よりもあなたに見とれてしまうかもしれませんよ。

B型女子:動物園

元気ハツラツ、天真爛漫なB型女子は、カラダを動かしたデートがオススメ。
スポーツも良いけれど、動物園などたくさん歩き回る場所が良いですね。
たくさん歩いているのに疲れた素振りも見せず、思い切り楽しんでいるあなたの姿を見た彼は微笑ましい気持ちになるに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.