恋愛情報『春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン』

2019年4月4日 18:00

春が勝負ッ!血液型別「わたしを素敵に見せてくれるデートスポット」4パターン

「見て!キリン大きいねー!」と無邪気に楽しむあなたはステキ女子そのものなのです。
彼にいつでも楽しめる女子は最強だとわからせてあげましょう。

O型女子:オシャレ居酒屋

O型女子はオシャレが大好き!
また、楽しいお酒の席も大好き!
そんなO型女子は、オシャレな居酒屋での飲みデートがオススメです。
オシャレの定義は人それぞれですが、1つ言えるのが内装に抜け感があること。
気張りすぎていない、ダサくない、そんなお店でお酒を笑顔で飲みまくっている女子を見ると、男子は「ずっと一緒にいたいな」と思ってくれます。
ただし、酒にのまれて愚痴をこぼすような女子でいるのは絶対NG!
お酒を飲んでいてもきちんとしていることが、大人かわいい女子だと言えるのです。


AB型女子:映画

自分の好きなものに没頭できるAB型女子。
自分の意見を相手に伝えるのが苦手で、引っ込み思案、気分屋という特徴もあり、普通のデートでは自分の良さを伝えるのに不安があるという人が多いです。そんなAB型女子は映画デートがオススメ。
映画を観ている間は映画に集中すれば良いし、彼も集中しているあなたを見て、思わず笑顔になってしまいます。
また、映画が終わったあとは、「ここが良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.