恋愛情報『彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン』

2019年4月6日 18:00

彼の血液型別!仲が深まる「春のデートでオススメのお店」4パターン

O型彼氏とは「雰囲気を大切に」

ドラマで出てくるようなロマンティックな状況を妄想しがちなO型彼氏。
そんな彼氏とのデートは良い雰囲気漂うお店がオススメです。
例えば、バーやレストラン、屋台なんかも良いですね。
2人の世界に入れるところでのデートに、O型彼氏は喜んでくれることでしょう。
ここぞとばかりにロマンティック路線へと突き進んでいくかもしれませんね。


AB型彼氏とは「とにかく密室」

AB型彼氏は心を開いている彼女と一緒にいるときは素直に甘えられます。
外ではクールな男を気取っていても、2人きりのときは膝枕や手を繋いでくるなど、積極的な一面を見せるのです。
カラオケや居酒屋、マンガ喫茶、密室のあるところを探してみましょう。
記念日には高級ホテルをとって2人でお酒を飲むというのもステキですね。
とにかく2人だけになれるお店を選びましょう。いかがでしたか?
仲が深まる春デートについて、血液型別にご紹介してきました。
それぞれの特徴が垣間見えたのではないかなと思います。
上記を彼の血液型に当てはめ、これらのことをぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.