恋愛情報『見た目、言動、そして行動!彼が「お泊まりデートでドキッ」とする5つのポイント』

2019年4月8日 18:00

見た目、言動、そして行動!彼が「お泊まりデートでドキッ」とする5つのポイント

目次

・1. ちょっとだけセクシー なパジャマ
・2. オンからオフのギャップ
・3. 「おはよう」、「おやすみ」と言い合えたとき
・4. 同じ布団に彼女が入ってきた瞬間
・5. 朝起きたとき、隣に寝ていてくれた
見た目、言動、そして行動!彼が「お泊まりデートでドキッ」とする5つのポイント


楽しみにしていた彼とのお泊りデート。
少しでも彼に可愛いと思ってもらえるように振る舞いたいですよね。
では、見た目、言動、行動…、これらを駆使して彼にドキッとさせる方法は、どのようなものがあるのでしょうか?

1. ちょっとだけセクシー なパジャマ

可愛いだけではいつもと同じ。
少しだけセクシーなパジャマを選びましょう。
夏ならTシャツにショートパンツ、冬ならモコモコのパジャマだけど胸元が大きく開いている。
思い切りセクシー路線に走ってしまうと「やる気満々だな…」と思われてしまうので、基本は可愛くちょっとだけセクシーを取り入れたバランスが大切です。
また、彼にトップスを借りるというのもGOOD!
自分の服をダボっとさせて着る彼女に、彼はドキドキしっぱなしでしょう。


2. オンからオフのギャップ

彼氏にすっぴんを見られるのが恥ずかしいという女子は多いですが、そのすっぴんを見たい男子は意外と多いです。
メイクばっちりでおしゃれをしているオンの彼女から、メイクを落として部屋着になったオフの彼女。
そのギャップが、彼氏としてはたまらないのですね。
また、彼女がコンタクトからメガネになる姿も大好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.