恋愛情報『男性が年上の女性から言われて「ドキっ」とした一言』

2019年4月7日 18:00

男性が年上の女性から言われて「ドキっ」とした一言

目次

・「いつも頑張っているね」
・「可愛いね」
・「頼りにしてるよ」
・「甘えてもいいかな」
男性が年上の女性から言われて「ドキっ」とした一言1画像
女性が「ドキっ」とするように、男性も「ドキっ」とする瞬間がありますよね。
そんな男性が、年上の女性に言われて「ドキっ」とした一言を4つご紹介します。

「いつも頑張っているね」

男性が仕事などで日々頑張っている姿って素敵ですよね。
そんな男性は、年上の女性からこの一言を言われるとさらに「ドキっ」とするようです。
自分の頑張りを褒めてもらえて嬉しくない男性はいませんよね。
あなたのことをいつもちゃんと見ているよという気持ちも含めて伝えると、恋が始まるきっかけにもなるかもしれません。
また、落ち込んでいる時にも効果あり。
男性の頑張りを認めてあげて、この一言を伝えて勇気づけてあげましょう。
元気にまた頑張ってくれるはずです。

「可愛いね」

この一言を言われて嫌がる男性が多いと思うかもしれませんが、言われる相手によっても感じ方が違うようです。
年上の女性から言われると、照れくさくも嬉しく「ドキっ」と感じる男性が多く、その照れた表情もとても可愛いですよね。
あまり言い過ぎるのも良くないですが、からかいながらもこの一言を伝えてみてはいかがでしょうか。
お互いの距離が少し近くなるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.