恋愛情報『「いい子」は美人より愛される!?男性に「性格がいい子だな」と思われる女子の特徴』

2019年4月7日 18:00

「いい子」は美人より愛される!?男性に「性格がいい子だな」と思われる女子の特徴

目次

・ポジティブな考え方をする
・細かな気配りができる
・誠実で嘘をつかない
・自分のことばかり考えていませんか?
「いい子」は美人より愛される!男性に「性格がいい子だな」と思われる女子の特徴1画像


男性に好かれたいと思っているものの、結局どんな女子が男性に好かれるのかよく分からないという人もいるのではないでしょうか?
今回は男性に好かれやすい女子の言動や特徴をまとめてみました。

ポジティブな考え方をする

何か物事に失敗した時でも、くよくよ落ち込まないで、すぐに切り替える事ができる女性は明るい性格の女性が多く、男性に好かれやすいです。
過ぎた事をいつまでも考えていたり、ひきずってばかりの人よりも、何事も前向きにとらえることができる人のほうが好感を得られます。
仕事場や日常生活の中でトラブルが起きた時でも、持ち前の明るさや前向き思考で暗い雰囲気を変えることができるような女性が男性から愛されるというのは当然ではないでしょうか。


細かな気配りができる

「いい子」は美人より愛される!男性に「性格がいい子だな」と思われる女子の特徴2画像


性格のいい女性はいつも周囲の人の事を思いやることができます。
電車の中などでお年寄りに席を譲ったり、同僚や友人が困っていたり体調が悪い時に気が付いて、適切なフォローをしてあげたりと、自分のことだけでなくいつも周りを見ていてさりげなく気遣いのできる女性は男性からも評価が高いです。

誠実で嘘をつかない

ミスをした時や何か間違えた時に、言い訳したり嘘をついたりする人よりも、誠実な態度で素直に謝る事ができる人の方が、男性の目には好ましく映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.