恋愛情報『占いで最悪の相性の彼。占いは信じるべき?信じなくていい?』

2019年4月10日 18:00

占いで最悪の相性の彼。占いは信じるべき?信じなくていい?

占い師のもとに駆け込むのは、何かに頼りたいと無意識に感じている場合が多いそうです。その時のあなたの心はどうですか?

振り向いてもらいたいという願いや本当に愛されている?という不安の根底に、さみしい感情があることでしょう。そんな時に、占い師にもっともらしいことを言われたら、そして心当たりのあることを言い当てられたら、信じてしまうのも無理はないかもしれませんね。

信じたくない鑑定は信じなくていい!

結論をから言うと、好きな人との相性がまったく合わないと言われても、信じる必要はまったくありません。信じて何かメリットはありますか?今後の妨げになるだけではないでしょうか。あなたからアタックしようと決心しても、「そう言えば占い師の人があんなこと言ってたな…」なんてことが頭をよぎるでしょう。それでは、告白が成功したかもしれないせっかくのチャンスをみすみす逃すことにもなり兼ねません。ただし、その鑑定を受けたことによって、自分の考え方や行動を変えていこうと前向きに捉えられるなら、信じてみるのも良いかもしれません。

どうしても信じたいなら信用できる占い師を見つけよう

恋愛に悩む女性が陥りがちなのが、気に入る鑑定を出す占い師に出会うまでとことん占いを続けるというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.