恋愛情報『LINEで片思いの男性からブロックされているかを確認する方法4選』

2019年4月10日 18:00

LINEで片思いの男性からブロックされているかを確認する方法4選

なので、相手が確実に持っていないものを選択してプレゼントしてみることをおすすめします。

もしブロックされていたらプレゼントができないため、そこでブロックされているか判断することができます。

LINEでブロックされているかを確認する方法3 :複数人トークを作る

連絡の頻度LINEでブロックされているかを確認する方法4選5


この方法は、確認したい相手を友達に持つ協力者が必要になります。まず、相手と協力者を含めたトークを作成します。そしてメッセージやスタンプなどを送信すると、その二人のラインに表示されるのですが、もしブロックされているなら自分のラインから見るとトークの人数は三人、協力者のラインからだと二人、と表示されます。ブロックされていなかった場合は、協力者のラインにも三人だと確認できます。


LINEでブロックされているかを確認する方法4 :無料電話をかける

LINEでブロックされているかを確認する方法4選3


これはAndroid版LINEで使える方法です。

無料電話をかけて応答がなかった場合の強制終了の仕方で判断ができます。

もしブロックされていなかったら、もう一度無料通話を発信、ボイスメッセージ、終了、の三択が出ます。

ブロックされていたら、この表示は出ず、終了となります。iPhon版ラインだとブロックの有無に関係なく終了となるため、判断するために使用することはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.