恋愛情報『男性に聞いた「もう帰ってくれ!」お花見でガッカリした女性の特徴』

2019年4月4日 18:00

男性に聞いた「もう帰ってくれ!」お花見でガッカリした女性の特徴

目次

・1. 生足+ミニスカ
・2. 同じ人とばかり会話
・3. ありえない! 桜をむしり取る
お花見でガッカリした女性の特徴


春にしか見られない桜。

だからこそこの時期は彼氏はもちろん、気になる男子を含めた仲間内で、お花見をする女性も多いはず。

しかしちょっとした言動が、男性から「この子の性格ナイわ~」と引かれてしまう恐れがあります。

そこで今回は「お花見でガッカリした女性の特徴」についてご紹介します。

1. 生足+ミニスカ


お花見でガッカリした女性の特徴


・「大学の友人たちでお花見をしたんだけれど、ひとりだけミニスカに生足で登場。見たくもない下着がチラチラしていて、すごく下品だった。さすがにアラサーになってこれはありえない……」(29歳/商社)

お花見はレジャーシートに直接座るからこそ、ボトムス選びが大事になってきます。野外なのですから、動きやすいパンツスタイルが一番。男性陣も気を使わずに済むでしょう。

もしスカートを履きたいのであれば、せめて膝下のもの、そしてストッキングを着用するようにしましょう。

2. 同じ人とばかり会話

・「狙っている男にしか話しかけない子。その必死さが痛いし、花見をする気がないなら帰れって思う」(32歳/広告)

これが合コンであれば、気になる男性だけに話しかける……というのもわからなくはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.