恋愛情報『焦らず的確にアプローチ!「ハイスペック男子を落とす」3ステップ』

2019年4月14日 18:00

焦らず的確にアプローチ!「ハイスペック男子を落とす」3ステップ

目次

・ステップ1:がっつき過ぎない
・ステップ2:話しかけるときはタイミングを見計らって
・ステップ3:貸し借りをして一気に距離を縮める
焦らず的確にアプローチ!「ハイスペック男子を落とす」3ステップ


ハイスペック男子と巡り合えたとしても、その人が自分のことを見てくれるかは別問題。
友達ではなく恋人として見てもらうためには、彼とどう関係を築いていくかが重要です。
では、焦らず的確にアプローチするには、どのように攻めていくのが効果的なのでしょうか?
その3ステップをご紹介いたします。

ステップ1:がっつき過ぎない

ハイスペック男子には、放って置いても常に女子が寄ってきます。
そのため、付き合う相手には困らないということが多いです。

その女子達と、良い意味での差別化をはかるためには「がっつき過ぎない」ことが重要。
周りにむらがる女の子の横を素通りするぐらいの方が、彼の印象に残りやすいのです。
そのとき、まったく興味のないフリをするのは逆効果。

通りすぎざまに彼と目を合わせ、「おはよ」とあいさつを交わすぐらいはしておきましょう。
そのときは、しっかり笑顔を忘れずに。
気があるのかないのかわからない距離にいるのが、彼に気になる存在と思わせるのに有効ですよ。

ステップ2:話しかけるときはタイミングを見計らって

好きな人からの恋愛相談。これって脈なし?


いつまでもその距離を保つだけでは彼に近づくことはできません。
話しかけるタイミングを見計らいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.