恋愛情報『おだてちゃNG!「ハイスペック男子が夢中になる女子」が送っている日常LINE5選』

2019年4月12日 18:00

おだてちゃNG!「ハイスペック男子が夢中になる女子」が送っている日常LINE5選

目次

・1. キラキラ絵文字ばかりをつけない
・2. スタンプは使う
・3. LINEを送るのは向こうから来たときだけ
・4. LINEの返信は10分以上間隔を開ける
・5. 愛嬌は忘れずに
おだてちゃNG!「ハイスペック男子が夢中になる女子」が送っている日常LINE5選


ハイスペック男子は、周りからちやほやされるのが当たり前の世界で生きてきました。
そのため、おだてるような接し方では周りと同じ、よくいる女と分類されてしまいます。
では、どうすれば、ハイスペック男子があなたに夢中になってくれるのでしょうか?
そのLINEの送り方をご紹介いたします。

1. キラキラ絵文字ばかりをつけない

絵文字や顔文字など、かわいいからとキラキラさせた文面の女性は多いですよね。
しかし、ハイスペック男子の周りには、彼を射止めようとする女子達がわんさか!
そのため、かわいい絵文字や顔文字を羅列している女子ばかりであると予想されます。

そんな中、シンプルで見やすいLINEを送ってきたら、彼からの好感を得られますよね。
文字だけで感情を伝えるのは難しいということはわかっていますが、だからといって飾りまくる必要はないのです。


2. スタンプは使う

おだてちゃNG!「ハイスペック男子が夢中になる女子」が送っている日常LINE5選


絵文字や顔文字を最小限にしていてスタンプもないとなると、頭の固いつまらない女だと思われてしまうかもしれません。
そのため、「了解」、「いいよ」などのスタンプはかわいいものを選び送るようにしてみましょう。
文面とスタンプのギャップに、彼もドキリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.