恋愛情報『男女の温度差がすごい!男子に「どこからが浮気?」の本音を直撃してみた』

2019年4月22日 18:00

男女の温度差がすごい!男子に「どこからが浮気?」の本音を直撃してみた

目次

・個人的なプレゼント
・内緒に食事に行く
・ボディタッチ
男女の温度差がすごい!男子に「どこからが浮気?」の本音を直撃してみた


男子の思う浮気と、女子の思う浮気は違うというのはよく聞きますよね。
中には「内緒で連絡を取り合ったら浮気!」と断言する人もいます。
では、男子の思う浮気とは、どのラインからのことを言うのでしょうか?
筆者の友人・知人にその定義を聞いてみました!

個人的なプレゼント

「特にお世話になってる人でもないのにやたら仲良くしていて、プレゼントまで渡してるようならそれはムリ。どうしてもってときは一言言ってほしい。気付いたら用意していて渡してるなんて、気があって渡してるとしか思えないよね」(自営業・30歳)

仕事でお世話になってる、自分が何かをしてもらったお礼、など、プレゼントを渡したいと思える理由があれば別ですが、そうではない場合、浮気と思われてしまいます。

昔から仲が良くていつもプレゼントを交換しているという間柄なら彼も納得してくれるかも…?

内緒に食事に行く

「彼氏に内緒で男の人とご飯食べに行くって何?完全に浮気だよね。百歩譲って食べに行くのはいいとしても、『絶対ダメって言うじゃん』とかの理由で言わないのは本当に信用できない」(美容師・31歳)

女子だって、彼氏に内緒で他の女の子と食事に行かれるのは許せないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.