恋愛情報『男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い』

2019年4月24日 18:00

男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い

目次

・1. 疲れたときを見計らった差し入れ
・2. 体調を気遣う
・3. 見返りを求めない
男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い


「好きなタイプは?」と好きな彼に聞いた時「優しい子」と答える人は意外と多いですよね。
しかし、優しいとはいえ、いろいろな優しさがあるため、一概にどんな優しさが良いのかは正直女子にはわかりません。
では、実際に男子が思う「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」には、どのような違いがあるのでしょうか?

1. 疲れたときを見計らった差し入れ

疲れたとき、ちょっと休憩したいと思ったとき、甘いものが欲しくなりますよね。
そんなタイミングでチョコレートをそっと差し入れられれば癒し効果抜群!
「お疲れ様です」とひと言を添えるのは忘れずに。
このとき注意したいのは、シュークリームやケーキなど、手が汚れてしまうものを渡すこと。
作業の合間に一口二口で食べられるくらいの大きさがちょうど良いのです。
また、あまりに気合いの入ったものをあげていると、周りの女子からは「あざとい」と反感が…。
自分も食べるタイミングで、「良かったらどうぞ」とさりげなく手渡ししてあげましょう。


2. 体調を気遣う

男子が「彼女にしたくなる優しい子」と、「ただの優しすぎる子どまりな女」の3つの違い


話している相手に体調を崩していそうな雰囲気があると、なんとなく気付きますよね。
そんなとき、「どこか具合悪い?休んだ方がいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.