恋愛情報『シチュエーション別!女性からの告白のセリフ例』

2019年4月14日 18:00

シチュエーション別!女性からの告白のセリフ例

目次

・「私なら一人にしないのに」
・「あなたといる時が一番楽しい」
・「一途に想い続けるタイプなの」
・「あなたを幸せにしたい」
シチュエーション別 女性からの告白のセリフ例


告白は、男性がするものだと思っていませんか?実は、女性から告白して、両想いになれる可能性はとても高いです。シチュエーション別に、効果的なセリフを紹介します。

「私なら一人にしないのに」

気になっている彼が、失恋したり、彼女と喧嘩したりして落ち込んでいるならチャンスです。そっと近づいて、優しく慰めましょう。そして、「私なら一人にしないのに」と告白しましょう。

彼を大切に思っていることが伝わります。ただし、ほかの女性から略奪するような振る舞いは避けましょう。彼に対する真剣な想いを打ち明けることが大事です。
少し時間はかかるかもしれませんが、あなたのセリフはじわじわと彼のハートに響いてきます。

「あなたといる時が一番楽しい」

学校や職場で親しくしているのに、なかなか気持ちが伝わらないケースはよくあります。そんな時は、「あなたといる時が一番楽しい」と打ち明けましょう。今まではまったく意識していなかったのに、ドキッとして、心を揺さぶられる男性はたくさんいます。たちまちあなたを目で追うようになって、もっと二人で楽しく過ごしたいと願うようになります。


「一途に想い続けるタイプなの」

もう少しでカップルになれそうなら、印象に残るセリフで彼のハートをつかむ方法がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.