恋愛情報『人の不幸が楽しくなって来たら婚期が遠ざかる』

2019年4月12日 18:00

人の不幸が楽しくなって来たら婚期が遠ざかる

目次

・友人が幸せな結婚をした後に貧乏生活を送っている現実を知った時
・旦那が浮気!離婚の危機!
・しわが増えた、白髪が増えた!
・人の不幸ってなんで楽しいのでしょう?
人の不幸が楽しくなって来たら婚期が遠ざかる


みんなの婚期が訪れているのに、自分にはまだまだ縁がない。そのうち、幸せな結婚生活を送っていたはずの友人たちの不幸な話が聞こえてくる。しめしめと思ったあなた、要注意です。

友人が幸せな結婚をした後に貧乏生活を送っている現実を知った時

みんないつか幸せな生活をつかみたいと思っています。友人が先に結婚して、幸せになります!と豪語していたのに、気が付けば友人の旦那さんはいつまでも平社員。そして子どもたちには教育費がかかるようになり、生活レベルが下がっている。そんな不幸な話を聞くと、あー一人で良かった!と思いませんか?いつまでも自由なお金は使えるし、生活レベルを下げる必要もありません。そう考えていると、どんどん婚期は遠ざかっていきますよ。


旦那が浮気!離婚の危機!

今や浮気や不倫、離婚なんて珍しくはありません。夫婦の間にはいつも起こる可能性があること。ちょっとした危機ならいいけれど、それが泥沼化したら後は不幸への道まっしぐらではないでしょうか。そんな人の不幸な話を聞くと、だから結婚生活は面倒くさいと思ってしまいませんか?一人でいるからこそ、自由な恋愛ができるので、どんどん婚期は遠ざかっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.