恋愛情報『あなたか彼氏のマンション更新のタイミングが同棲のチャンス!このチャンスを逃さないで!』

2019年4月17日 18:00

あなたか彼氏のマンション更新のタイミングが同棲のチャンス!このチャンスを逃さないで!

自分の部屋探しに相手も同行してもらう

なかなか同棲ということが言い出せないという方は、自分のマンション更新時期が近くなったら、次の部屋探しという事で相手にも同行してもらいましょう。

その中で、一緒に暮らすならどういった部屋が良いかという事を話し合っていくと、自然と同棲するという方向へと話を進めやすくなります。はっきり言い出せないという方はこうした形で話を進めてみましょう。

この機会を逃すと次の機会がかなり先に!?

更新時期はすぐにやってくるものではないという事も多いので、一度更新のきっかけを逃してしまうと、次の機会はかなり先のこととなってしまいます。この機会をしっかり生かすことが出来るように、自分や彼氏の住まいの更新時期を今からチェックしておき、話題に出せるように準備をしておきたいものです。次の部屋探しの機関などもありますから、少し余裕をもって話題に出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.