恋愛情報『女の影はない?男性の家に行ったらチェックしておきたいあそこ』

2019年4月17日 18:00

女の影はない?男性の家に行ったらチェックしておきたいあそこ

目次

・インテリアをチェック!
・歯ブラシをチェック!
・キッチンをチェック!
・ベッドをチェック!
男性の一人暮らし


好きな人の家に行くのはいくつになってもドキドキしますが、でもそれは彼の本質を見極めるチャンスでもあります。今回は彼の部屋でのチェックポイントを伝授します!

インテリアをチェック!

まず彼の部屋に入って一番はじめに通されるのはリビングでしょう。一人暮らしの場合は1Kや1DKの間取りも多いと思いますが、いずれにしても「彼が普段からリラックスしているスペース」に入り込むことになります。

そんな彼のリラックススペースのインテリアには彼の性格と生活が映し出されており、女性を普段から連れ込んでいるかどうかがわかることがあります。

まずチェックしたいのは女性が好んで選びそうな色のものがあるかどうか。例えばソファやラックは黒や紺などのシックな色でまとめていても、ソファのクッションはピンクだったり、ぬいぐるみが置いてある場合は要注意。本命の彼女がいる可能性が高いです。また、ラックのオブジェにまぎれて、香水や男性用ではない化粧品が置いてあるかどうかもさりげなくチェックしておいたほうが良いでしょう。


歯ブラシをチェック!

意外と見落としがちなのが歯ブラシチェック。部屋に入ったらまず、手を洗わせて欲しいと言って歯ブラシをチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.