恋愛情報『「恋愛より仕事を優先したい」という男性と付き合うための秘策』

2019年4月19日 18:00

「恋愛より仕事を優先したい」という男性と付き合うための秘策

目次

・魅力あふれる男性をつかまえたいなら...
・さりげなくサポートしよう
・自分も輝くことが大切
・心に余裕を持とう
「恋愛より仕事を優先したい」という男性と付き合うための秘策


仕事がデキる男性は魅力的です。「仕事に集中したいけど、素敵な彼女も欲しい」、そう思わせるテクニックを身につけましょう。

魅力あふれる男性をつかまえたいなら...

仕事がデキる男性は、たくさんの女性から熱い視線を浴びています。そんな魅力あふれる男性をつかまえたいなら、いくつかのテクニックが必要です。

まずは、男性の「仕事に専念したい」という気持ちを尊重しましょう。

「わたしと仕事、どっちが大事」と二者択一を迫るような女性には幻滅するからです。仕事に専念する男性をそっと見守り、支援することを心がけましょう。「仕事に集中したいけど、素敵な彼女も欲しい」と思われます。


さりげなくサポートしよう

魅力的な男性をゲットしたいなら、自己主張を控えることがコツです。

「あなたを応援しています」と、さりげなくサポートすることがコツです。

彼が仕事で疲れているように見えたら、温かい飲み物の差し入れをしましょう。

ブラックコーヒーなど、彼の好みを普段から把握しておくことが大切です。

また、コピーを手伝うなど、具体的に仕事のサポートを行う方法もおすすめです。ただし、重い女と思われないように、しつこくアピールすることは避けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.