恋愛情報『男性がドキッとするデートのシチュエーション4選』

2019年4月17日 18:00

男性がドキッとするデートのシチュエーション4選

目次

・いつもと違う雰囲気のファッションで登場する
・地元を案内する
・遊園地や動物園で自然なボディタッチをする
・突然自宅に招いて手料理をふるまう
男性がドキッとするデートのシチュエーション4選


気になる彼や、既にお付き合いしている彼とせっかくデートをするなら、ドキッとさせたいですよね?ここでは、男性がドキッとするデートのシチュエーション4選をご紹介します!

いつもと違う雰囲気のファッションで登場する

男性は、女性の「ギャップ」に弱いものです。いつもはパンツスタイルやカジュアルな格好をすることが多い人は、女性らしいワンピースや、ボディラインを強調したファッションで登場してみましょう。

スリットが入ったスカートや、胸のあいたニットなど、ふとした際に「チラ見え」する服装は、男性の大好物です。

このとき、過度な露出をすると逆効果になってしまうので、あくまで「さりげなさ」を演出するのがポイントです。


地元を案内する

地元には、彼をドキッとさせる要素がたくさん潜んでいます。あなたが生まれ育った街を案内していく中で、時折見せるあなたの「地元での顔」は、とてもリラックスした表情のはずです。

そんな表情を見ると、男性は「自分に心を開いてくれているのかな」と、ドキドキしてしまいます。また、地元の友人などを紹介して、幼少期や学生時代のエピソードを話してもらうのもおすすめです。普段は見せることのない地元の友人たちとの表情もまた、男性にとっては魅力的なものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.