恋愛情報『キャバ嬢が使っている「男性を魅了する恋愛心理法」』

2019年4月22日 18:00

キャバ嬢が使っている「男性を魅了する恋愛心理法」

目次

・キャバ嬢は、男性目線を大事にしている
・軽めのボディタッチで距離を縮める
・相手の話にはしっかりとリアクションを見せる
・最後の印象を大切にする
キャバ嬢が使っている「男性を魅了する恋愛心理法」


キャバ嬢は男性の心を虜にするため、様々なテクニックを駆使するといわれています。男を魅了するキャバ嬢の恋愛心理法について、見ていきましょう。

キャバ嬢は、男性目線を大事にしている

キャバ嬢はファッションから仕草、言葉使いといった部分で常に女性らしさをアピールしています。女性らしさをアピールする際に重要なのは、あくまでも男性目線を意識する、という点です。

男性と女性では価値観に違いがあることも多いため、相手目線に立った上で自分自身を演出していくことが大切だといえるでしょう。


軽めのボディタッチで距離を縮める

会話の最中に軽く相手の腕に触れたり、ふざけて肩を叩いてみる、そんなちょっとしたスキンシップが相手との距離をぐっと縮めてくれます。

キャバ嬢はこうしたボディタッチのテクニックを巧みに使いこなして、男性の心を惹きつけているのです。男性と女性では、ボディタッチに対する意識に違いがあるといわれています。女性は親しくない異性からのボディタッチに対し拒否感を持つ傾向にありますが、男性の場合、むしろ好感を覚える人も多いのです。

相手の話にはしっかりとリアクションを見せる

キャバ嬢に惹かれる男性が多い理由の一つとして、自分の話を聞いてくれる、ということが挙げられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.