恋愛情報『「この子、気がきくな」と思われる、お花見で男性が本当に喜ぶ差し入れはコレ!』

2019年4月9日 18:00

「この子、気がきくな」と思われる、お花見で男性が本当に喜ぶ差し入れはコレ!

目次

・お花見は寒いので暖かい飲み物がオススメ
・おにぎりやサンドウィッチは不動の人気
・鶏のから揚げやフルーツなども人気
・お花見は男性と親しくなるチャンス
「この子、気がきくな」と思われる、お花見で男性が本当に喜ぶ差し入れはコレ!1画像


いよいよお花見シーズンですね。そこで今回はお花見で男性に本当に喜ばれる差し入れをご紹介します。

お花見は寒いので暖かい飲み物がオススメ

お花見の時期はまだ寒い日が多いため、お茶やコーヒーなどのホットドリンクを用意しておくといいでしょう。
スープやみそ汁などを用意しておくのも「気がきくな」と思ってもらえます。
自分で作るのが苦手という人はインスタントとお湯を持参してもOK。
ホット飲料は冷めないように保温性の高い魔法瓶などに入れて持参しましょう。


おにぎりやサンドウィッチは不動の人気

定番ですがお花見には手に取って食べやすいおにぎりやサンドウィッチなどは人気です。
時間に余裕がある場合は手作りをするのも良いですが、忙しかったり料理が苦手であれば市販の商品を持参しても問題ありません。
スーパーやコンビニなどでは、おにぎりやサンドウィッチ、太巻きなどが販売されています。

市販のものを持参するのであっても、一手間をかけて、お弁当箱や大きめのタッパーなどに見映えよく詰め直すことで、食べる時に「おいしそうだな」と思ってもらえます。
さらに手をふけるウェットティッシュなども忘れずに準備をしておき、食べる前や手が汚れた時にさっと渡してあげると印象がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.