恋愛情報『男性はギャップのある女性が大好き!?モテる女性のギャップを解説!』

2019年6月5日 18:00

男性はギャップのある女性が大好き!?モテる女性のギャップを解説!

そして、うなじを見せることでさらに男性はドキッとすることでしょう。外見のギャップは意外と効果的なので、自分にあったお洒落な髪形を見つけておくとよいかもしれませんね。

(2) 服装のギャップ
次におすすめなのが服装のギャップです。例えば普段はパンツをよくはく人がスカートをはくと男性はドキッとする人が多いようです。また、普段はカジュアルな服装をしているのに、ワンピースをさらっと着こなしたり、逆に仕事ではスーツや制服などのカチッとした格好をしていて、OFFではデニムをかっこよく着こなしていたりすると、一気にギャップ萌えするそうです。どうしても服を買う時は、自分の好みで同じような服になってしまう傾向があることでしょう。友達や家族と一緒に買い物に行ったり、店員さんに聞くなどして、何着かはいつもの自分と少し違う雰囲気の服を持っておくとよいかもしれませんね。(3) 足元のギャップ
スニーカー女子が近年増えてきて、おしゃれなスニーカーと合わせる人も多いのではないでしょうか。
男性は女性の足元をチェックする人が多いようです。スニーカーもいいですが、たまにはパンプスが合うコーデを組んでイメージをがらっと変えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.